top of page
検索

【3月11日更新】新型コロナウイルス感染症対策について

更新日:2020年3月11日

3月14日より上演する『黒い砂礫』は、現時点では予定通り公演を実施する方向で進めております。

実施にあたり、「消毒・換気の徹底」「飛沫・接触の危険性の軽減」に留意し、以下の対策を行います。


■会場での対策

・劇場入口にアルコール消毒を設置し、お手洗いにはハンドソープ・ペーパータオルを設置いたします。ご来場後にまず手洗いとアルコール消毒にご協力をお願いします。


・感染予防・拡散防止のため、受付などのスタッフはマスク着用の上対応いたします。ご了承ください。


・ステージ間での換気を徹底し、客席・お手洗い・ドアなどお客様の手の触れるところはこまめに消毒いたします。


開場中、客席後方の大扉を開放し換気いたします。開演10分前に大扉を閉鎖し、最後列の客席を設置します。そのため開場中の場内が冷えますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


■客席について

各ステージの客席上限を【50席】に縮小します。

舞台から客席と客席間の距離を確保し、飛沫の飛散と接触の恐れを軽減します。舞台から最前列までは1m確保しておりますが、隣席との距離は満席時10cm程度となります。あらかじめご了承ください。

当日券は販売いたしません。ご来場予定の方は前日23:59までにご予約をお願いします。また、ご予約数に合わせて客席の間隔を調整しますので、キャンセルのお客様も事前にご連絡にご協力をお願いします。


■アフターイベント

①3/14(土)14:00「祝・菓子まき」

【中止】該当ステージにご来場のお客様には受付にて記念のお菓子(個包装)をお渡しします。


②3/16(月)14:00「劇作家TALK」

③3/20(金祝)19:00「女子TALK」

④3/21(土)19:00「男子TALK」

実施の予定です。イベント前は換気のために大扉を開放します。登壇者はマスクを着用の上でのトークとし、状況によっては時間の短縮や中止の可能性もございます。あらかじめご了承ください。


■面会・差し入れ

終演後の出演者との面会は劇場の表にて、マスクを着用しての対応とさせていただきます。お客様もマスクの着用にご協力ください。また、握手などの接触はお控えください。

差し入れは受付にてお預かりいたします。出演者に直接のお渡しはご遠慮ください。

また、手作りの食品はお受け出来ませんので、ご了承ください。


■上演時間

2時間程度を予定しています。途中休憩はありません。


■お客様へお願い

マスクのご着用、手洗いうがいなど感染予防・拡散防止の対策にご協力をお願いします。お持ちでない方は、咳やくしゃみが出る際にはティッシュやハンカチ、袖で口を覆っていただく「咳エチケット」にご協力をお願いします。

会場にも若干枚数のマスクを用意いたしますが、数に限りがあります。あらかじめご了承ください。


・開場中やアフターイベント中に換気をするため会場が冷え込みます。

暖かい服装でのご来場にご協力をお願いします。


・発熱、咳などの症状が出ている方は観劇をお控えくださいますようお願いします。

体調などに不安があり、キャンセルや日時変更をご希望の方は、

orangesta.ticket@gmail.com までご連絡をお願いします。

チケット料金お支払い済みの方には、折り返し払い戻しのご案内をお送りいたします。



引き続き最新情報の収集に努め、ウイルス感染予防・拡散防止のための対策を進めてまいります。

疑問点やご質問等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



オレンヂスタ

主宰・プロデューサー 佐和ぐりこ

【お問い合わせ先】

TEL: 090-6090-8973

[チケットのキャンセル・変更]orangesta.ticket@gmail.com

最新記事

すべて表示

『黒い砂礫』DVD・Blu-ray予約受付

公演をご覧いただけなかったお客様にもぜひ本作をご覧いただきたく、DVD・Blu-rayをwebで受付いたします。 ○暁月セリナ出演回 ○価格:3,300円(DVD・Blu-ray共通/送料込) ○7月中に発送予定 ▼お申込みはこちらから https://forms.gle/JS7VfoLRxufvLXrk7

bottom of page